※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
その他の疑問

朝起きると下着に血が付いていたのですが生理の時よりも水っぽいと言う…

朝起きると下着に血が付いていたのですが生理の時よりも水っぽいと言うかなんと言うかでいつもの生理の時とは違います量も少ないです😰
排卵出血も経験が無いので排卵出血なのかどうなのか
また朝起きた時トイレを我慢していたためトイレの我慢し過ぎで血が出てきたのか天気も悪く車もない為病院には行けてません。。
病院言った方が早いのは早いですが月曜日まで行けないのでとりあえずこちらで質問してみました。。

同じような事があった方居ませんか😰
カテ違いだったらすみません。。

コメント

ママリ

着床出血とか生理がズレたとかはなさそうですか?膀胱炎だったらお腹痛いと思います💦

• みっくす

みっくす

着床出血はないと思うので今の感じ的に生理がズレただけかも知れません😰
    遅く来ることがあっても早く来ることがあまり無かったのでびっくりしちゃいました😅

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

排卵日付近で少し出血はしたことありますが、生理がよくずれるのであまり気にしたことなくて🤣排卵日付近なのは確実ですか??ずれたことないならなんですかね、何もないと良いですが(T . T)

• 10月10日