※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
ファッション・コスメ

ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツ…今1290円で安くなってるや…

ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツ…今1290円で安くなってるやつ!!
あれ持ってる方、履いた感想どうですか?

私はお尻も大きく、太ももも太めで、あのような形のパンツは私が履くとお尻ボーン!太ももブーン!で、なかなか買えずです🤦🏻‍♀️
でも安くなってるし、口コミもいいし、買ってみたいけど…店舗も遠く、試着しに行くにも悩んでいます。

コメント

ゆう

超重宝してます。毎日それです笑
おデブ体型ですがボーン!なっても履いてます😂

でも動きやすいですよ☺

• ちくわさん

ちくわさん

履いた感じ、けっこうピタッと引っ付く感じですか?😃

• 10月9日
  • ゆう

ゆう

ピタットします!が、でかい足とお尻に合わせて伸びてくれます!

• 10月9日
バルタン星人

おしりぼーんになりました笑

でも履き心地はいいです!なので丈の長いカーディガンなど羽織っておしり隠してます🤣

• ちくわさん

ちくわさん

やっぱりお尻ボーン!なりましたか😁
    私もなる気しかしないです🤦🏻‍♀️笑
    長いカーディガンなどで隠せばいいですね💗
    履いた感じ、けっこうピタッと引っ付く感じですか?😃

• 10月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

サイズによると思います!私はおしりのサイズに合わせると足は少し余裕がある感じでピッチピチにはならなかったです!でも、だんだん伸びてくるのか、今ゆるゆる担っちゃったので、また買い直す予定です!なので、初めはピチピチサイズ買っててもいい気がします!

• 10月9日
みるる

夏はフィット感が暑くて履いてませんが、夏以外は愛用してます😁
伸びるので動きやすいですよ😊
お尻ボーン太ももブーンですが履いてます(笑)
太ももは開き直ってますがお尻は気になるので、トップスはお尻隠れるロング丈を着るようにしてます。

お安いからか履いたり洗濯してるうちに若干伸びてくるので、購入時ちょっとピッチリめでも大丈夫だと思います😊