※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です。在宅酸素車椅子状態の舅の病院受診を毎月私が付き添ってい…

同居嫁です。
在宅酸素車椅子状態の舅の病院受診を毎月私が付き添っています。車椅子、酸素ボンベしょっての受診…正直大変です。

夫には感謝されてますが、舅にも姑にも感謝されず、介護されて当然のような態度…やりきれなくなります。
あの2人には何の世話にもなってないのに…と思ったところであの2人は死ぬまで変わらないんだろうし、考えるだけアホくさいので、こういう感情になった時は自分にご褒美をあげる事にしてます😊✨
例えばちょっと高価な物でも欲しいと思ったらネットでポチッと…お菓子もたんまり買ってきてドカ食いです。こうでもしないとやってられないです…

同居嫁の皆さんも!!毎日毎日頑張って耐えている自分にご褒美あげてくださいね✨✨
いつか…きっと自分の時代がきますよね…しんどい思いしてる分きっといい事あるはずです😆👍

コメント

毎日お疲れさまです。ご主人が感謝してくれるだけ救われますね☺️
どうしても無理になったらケアマネさんに任せましょ!

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😭

ケアマネともコンタクト取ってるので…無理せずいきたいです。
    優しいお言葉をありがとうございます😊

• 10月9日
あき

そりゃぁラリマーさんが行けばご主人は行かなくて済みますから感謝はしますよ。
たまには息子なのだからご主人が行ってもいいんですよね。
ご褒美大事ですよ。ちょっと高級スイーツぽちってください。クリスマスのケーキは奮発しましょ。

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😊
    夫は過労死レベルに多忙なので…💦
    その代わりに自分にたんとご褒美あげようと思います✨
    クリスマスケーキも🎂奮発するし…あと、何頼もうかなぁ…😁✨

• 10月9日
coconattu

お疲れ様です😌💓
とても素晴らしいです🥺尊敬します❗️

ご主人が感謝してくれるのだけでも救われますよね💦

いつもお疲れ様です🙇‍♀️✨

• ラリマー

ラリマー

お優しいお言葉をありがとうございます✨

たんと自分にご褒美をあげようと思います👍😊😊😊

• 10月9日
ひかり

うちは祖母と父がそんな感じでした。
もう自分はこの家の孫、娘じゃない、家政婦なんだ...いや召使いか。って思いながら生きてきました😅
やってられない!やりきれない!ですよね😭😭
ドカ食いめっちゃしてました😂

介護は本当大変です。
お疲れさまです...!✨
私は結婚してやっと解放されると思ったのにいまだに家の家事やってます。
もう少しで家が建つので、そしたら自分の時代です!!
もし、どうしようもなく嫌になった時は、1度本気でキレてみるといいかもです😊
良くないかもですが💦本音を怒鳴りつけたらスッキリしました✨

• ラリマー

ラリマー

本当…介護って大変ですよね…
    家政婦、召使い…!分かります😖やりきれなくなりますよね…
    このイライラ、ストレスのぶつけどころがなくて、衝動買いに走ったりしますが、いいかな…って思います。やる事やってるんだし、バチは当たらないでしょ…って、、

もちろん!意に沿わない事があったら思いっきりぶち切れてやろうと思ってます👍

自分だけの時代…待ち遠しいですよね、、😂
    開放感で、ボケそうですね😅

• 10月9日
はなこ

すごいですね、私頼まれても付き添いなんかごめんです。
お子さんも一緒ですよね?

そこまでしてるならもっとご褒美あげていいはずです。
なんでただ旦那と結婚しただけなのに他人のジジババの世話なんかしなきゃならないんですかね。
私も本当に早く自分たちの時代になる事祈ってます。
溜め込んだガラクタ全部捨てて綺麗な家にしたいです。

• ラリマー

ラリマー

息子は保育園に1日預けて受診です、、

本当に、何故親の介護しなきゃならないのか…自分らは親にそんな苦労かけられてこないくせに自分らは私たち息子夫婦に苦労ばかりかけ、本人たちは当然と思っている…
    天罰くだって役立たずども早くくたばれ!っていつも思っています。

姑が身体障害で舅の介護できないのに口ばかり達者なので、嫌味言われた時に「じゃあじいさんの病院受診、薬、お前が全部やれよ!もうやらないからな」と言い返して頭上がらないようにさせる為の作戦でもあります。
    舅が弱くなり最近は私も強く出ています…笑
    とことん弱みにつけ込んでやります!
    そしてたんまり自分にご褒美あげます!^ ^

• 10月11日
  • ラリマー

ラリマー

私も姑のゴミ屋敷早く片付けたいので、早く死んでもらいたいです。
    でも、こう思うと長生きするんですよね…
    役立たずほど苦労してこないから無駄に長生きしますよね…

早く家中自分色に自由に染めたいですよね…
    姑が死ねば舅はもれなく施設行きなので、一気に地獄から天国なので毎日そう願っています…

お互いに早く解放されますように…

• 10月11日