※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲んだ母乳を吐き戻しましたが、元気そうで熱もない。飲む量が少ない時や消化が追いつかない時もあるので心配はいりません。

新生児の生後18日の赤ちゃんを育ててる新米です!

さっきお風呂の後搾乳した母乳を飲ませたら
50しか飲まなくてそのあと3回ほど
ダラダラ吐き戻しがありました、、
飲んだミルク15は出たな、、って感じで、、

ゲップは出なくてしばらく抱っこしてて
置いたら吐いて、また抱っこして置いたら吐いてを
繰り返しました💦

吐いた後は泣きもせず機嫌は良さそうで
今寝てしまいました💦

ですがいつも搾乳した母乳100は飲むので
今回全然飲んでないのに吐き戻しまくるしで
体調悪いのかなって思ってしまって
熱も測りましたが平熱でした💦

前回は12時に直母であげたので
どのくらい飲んでたかはわからないですが
今回は三時間あけて沐浴してからの母乳でした💦

まだ消化しきれてなくて
あんまり飲まなかったってありますか💦??

いつもより飲む量が少ないって
たまにあるんでしょうか💦
ただのお腹いっぱいだったら
いいんですが、、💦

コメント

✌️

母乳だとどれぐらい飲んでるかわかんないので、悩みますよね😂

うちの子はうんち出てないとき、あんまり飲んでくれませんでしたよ!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    うんちもおしっこも沐浴の後
    してくれたんですけどね💦

    次の授乳も哺乳瓶でして
    どのくらい飲むか
    見てみようと思います💦

    • 10月9日