※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

子連れディズニーランドのおすすめを教えて下さい🥺!今月末に、11ヶ月の…

子連れディズニーランドのおすすめを教えて下さい🥺!

今月末に、11ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます!14:00〜のパスを購入しました😊

ランドに行くのは10年以上ぶり…🤣
全然分かりません!

レストランのおすすめなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

7月にランドとシー行きました!
ランドのレストランだと、アリスのところに行きましたよ😋❤️
チェアベルトは確かレストランによっては無かったので、事前に買ってから持ち歩くのもありだと思います🤭
ベビーカー横付けでもアリだと思います!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!!
    アリスのところ可愛くて良さそうですね🥰ベビーカー横付けができそうならしようと思います!

• 10月9日
あやん

息子11ヶ月の時に行きました🙆‍♀️

レストランはアリスの所が座席多いのでベビーカーごと移動でも楽でした☺️

アプリ使って待ち時間確認しながら移動を極力少なくして過ごしました😊

• あやん

あやん

なりきりパンツはランドのシンデレラ城近くのベビー用品の所にあると思います!

• 10月9日
  • ゆー

ゆー

なるほど!ありがとうございます🥰レストランは予約したほうがよさそうですかね?

ベビー用品のお店があることも知らなかったです!!
    教えて頂きありがとうございます❤️

• 10月9日
  • あやん

あやん

私は予約してその時間に合わせて動かないといけないのが苦手なのでほぼ予約なしで行ってます!

予約できるお店も決まってるので行きたい店が見つかったら事前に予約しておくといいかと思います☺️

• 10月10日
ひろ♡ゆい

公式のなりきりパンツ、今はアプリ見てても出てこないので販売してないかもしれないです💦
コロナの影響でグッズ関係は通常通りではないですし、販売終了してる物も多くあります。
レストランですが、お子さんはBF持ち込みますか?パークの物食べますか?
お子さんの食事のこと考えないのであれば私はセンターストリートコーヒーハウスとプラザパビリオンレストランが好きでオススメです!
軽食系だと、キャンプウッドチャックキッチンがオススメです😊
おにぎりサンドが美味しくて行くと必ず食べます🙌
お子さんも食べるなら、予約が取れれば北斎なら取り分けできるかな?と✨
あとはチャイナボイジャーのお子様ヌードルもあげやすいかなと思います!

• ゆー

ゆー

そうなんですね🥺詳しくありがとうございます!!
    まだ離乳食の後期で好き嫌いも多くほぼ食べないので持ち込みしようと思います😭

調べてみましたが、おにぎりサンドめちゃくちゃ美味しそうですね🤤絶対食べます❤️

• 10月9日