※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
子育て・グッズ

2歳と3ヶ月のママです。下の子のぐずりがひどくて困っています。日中も夜も大変で、みなさんはどうやって乗り越えましたか?

2歳と3ヶ月の二人のママです。毎日、下の子のぐずりがすごいです。日中なにもできないくらい、晩の寝かしつけも苦労してます。日中のぐずり泣きがすごくて頭痛と耳つまりみたいな圧迫感がすごくて子供が泣いて抱っこしてるときも無になって記憶がとぶときがあります。もちろんかわいいです。みなさんどうやってきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもだいたい同じぐらいの子供です😊
私も娘が動き出して若干イライラする時があります😅

寝かしつけは旦那と1人ずつ見てるんですが、昼寝は下の子優先してます!
下の子を先に寝かせてバウンサーとかソファーに置いて寝た隙に上の子寝かせてます💪
上が寝た後に下の子がグズグズ言う時は抱っこしながらソファーに座ってたまま一緒に寝たりしてます😂

• くっきー

くっきー

昼寝もすぐ起きるんですよ。よる葉旦那が寝かしつけしてるけど結局わたしで。明日もこれかと思ったら憂うつすぎて、、下は一日ぐずるかおっぱい吸ってるかです。仕方ないしみんなやってることとはおもうけど気が滅入ってしまいます。。

• 10月9日