※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
住まい

都内で無印良品のダイニングテーブルを展示している店舗を知りませんか?…

都内で無印良品のダイニングテーブルを展示している店舗を知りませんか?

丸足シリーズの実物を見たいのですが、渋谷?などの大きい店舗ならありますかね…。

コメント

ほむら

東京なら渋谷はあった気がしますが、何種類かあるダイニングテーブルのどれが展示されていたかまでは、お店に問い合わせないと分からないと思います💦
うちはそういう時は、行ける範囲の店舗に一つずつ電話して、これの展示ありますか?ってききますよ。店員さんによっては、どこの店舗ならあるか調べて教えてくれることもあります。

• ママさん

ママさん

やはり目星をつけて問い合わせるしかないですかね😅他店舗のことも教えてもらえるとありがたいですね。
    プライベートの電話が苦手ですが、高い買い物なのでやらないと!

• 10月10日
りまま

銀座の無印が一番大きく何でもあると思います。念のためお店に問い合わせたほうがよいかと。ネットでみたら、5階に展示がありそうです😊

• ママさん

ママさん

足を踏み入れることがなかなかない銀座ですね😳一番大きいと展示している可能性が高そうです。
    一店舗くらいなら電話が苦手でも頑張れそうです💦

• 10月10日