※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事の先生(年齢は少し上の方で大体同世代です)が嫌味?マウンティング…

習い事の先生(年齢は少し上の方で大体同世代です)が嫌味?マウンティング?されました。

はじめましての習い事中、たわいのない話で、新婚旅行はゴールデンウィークに海外に行ったと伝えたところ、急にお金の話をされて、その時期は安いからそのゴールでウィークに行ったんでしょみたいな事言われました。

予想してなかった話の流れだったのと、別に安いからではなく長期休みだからその時期なのになって思いました。

何故そんなことを初対面の方が言うのか理解できません。
誰か教えてもらえないでしょうか。

コメント

tkrzwcsk

ひがみですよ!!!気にしないのが一番です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりひがみなんですね💦
    ほんと嫌な気分になったのですぐに行くのやめました。。

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

相手の人が失礼だからだと思います🙋‍♀️

deleted user

マウントとというか、羨ましいからじゃないですか?僻みだと思います!