※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
その他の疑問

メルカリで、出品者の方が出していた商品の型が違う物を欲しかったので…

メルカリで、出品者の方が出していた商品の型が違う物を欲しかったので、出品者様に、そのシリーズで、こんな形の出品予定はありますか?と聞いたら、コメントは削除され、いいね。したやつも、表示されなくなりました。
これはブロックされましたかね?😅
特にプロフィール欄には○○したらブロックします。みたいなのが無かったので、コメントしましたが、そのような聞き方はブロックされるほど失礼にあたるのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

出品を一時中止したんじゃないですかね?

• ともとも

ともとも

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます。まだ出品されていました。コメント欄には削除されました。と

• 10月9日
ママリ

出品しなおしたとかでもなさそうですかね?🤔
私もメルカリやっていて出品もします。同じような事を以前聞かれた事ありますけど全然失礼と思いませんけどね😊

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。コメント自体削除されていたので、出品し直した感じはないんです💦私の、いいね。したやつは残ってますが、自分がいいね。した通知には付いていませんでした😅

• 10月9日