※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

お腹が張り、赤ちゃんの心拍が下がり、入院。拡張期で血圧高く、胎盤に異常。自然分娩は難しく、帝王切開が必要か心配。

お腹が張ると赤ちゃんの心拍が下がるため
朝イチ検診からの急遽入院になりました。
今、拡張期を入れてます!
血圧も高くてヘソノウも絡まってるとのこです。
言葉が難しくてアレなのですが、
胎盤にも何か異常が少しあるみたいです。
このままだと自然分娩は無理なのでしょうか😣
赤ちゃん第一なので、急遽帝王切開でも仕方ないのですが、
帝王切開…怖いです…😢😢

コメント

詩羽

私は分娩中の話ですが
陣痛くると赤ちゃんの呼吸ができなくなって
緊急帝王切開になりました💦
促進剤使った後に
ひたすら張り止め追加って感じでした💦
心の準備出来ないまま手術室に移動でばたばたと進められました💦
後から早く帝王切開に切り替えたことがよかった
遅くなってたら危なかったと言われ怖かったです💦
とにかく無事に赤ちゃんに会えますように…

  • ままりん

    ままりん

    今のところ張っても落ちてない気はします!でも万が一何かあったら怖いのでその時は全然帝王切開でもいいと思ってます!ただ怖いな。と☹️無事生まれてくれるなら頑張れます!

    • 10月9日