※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

アイリストの方へ お休みのタイミングについて 悩んでいます。お腹が大きくなると アイラッシュがつらくなります。 みなさんはいつまで施術できましたか?

アイリストしてる方
していた方いらっしゃいますか??😌

予定日2月後半で
お休みをいつからするか悩んでいて、
お腹大きくなるにつれて、椅子に座って前屈みになり
アイラッシュするのがつらくなってきて(笑)

ギリギリまで働きたいので、みなさん大体どれくらいまで施術できたとかおしえていただきたいです!!

コメント

りゅりゅ

アリイストではありませんが、自営業のエステティシャンで8カ月半ばまでは、同じように座り姿勢前屈みでフェイシャルとヘッドスパはしていました☻

ギリギリまでお仕事したい気持ちすごくわかります。でも仕事の体制が辛くなってきたなら、無理されないでお休みのタイミングかもしれません。お母さんが体制辛いということは、赤ちゃんも辛いんですよね。

私は8カ月後半から入院になってしまったので、仕事も休まざるを得なかったので、あまり参考にならなくてごめんなさい🙏