※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシー、ディズニーランドのパーク内のレストランでおすすめの…

ディズニーシー、ディズニーランドのパーク内のレストランでおすすめのお店を教えてください。(ファーストフードは覗く)どんな点がイチオシなのかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

ダンボ

ランドだとチャイナボイジャーがラーメンのお店でこの時期寒いのでオススメです!あとはクイーンオブハートのバンケットホールがアリスのモチーフで内装と外装が可愛くて子供が喜びます!

シーだとカナレット(予約)が好きです!カナレットは大人向けですが普通に美味しいです!!
子供と一緒ならいつもホライズンです!

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません。
    ホライズンならなんとか予約が取れるのかな?!と。サイトがいつも重くて、なかなか混み合ってて取れるのか怪しくなってきました。
    情報ありがとうございます!

• 10月13日
  • ダンボ

ダンボ

ホライズンは予約開始日じゃなくても取れやすいですよ〜!!😊👌

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

早速サイトチェックしてみまーす!!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ランドは、アリスのところとクリスタルパレスが好きです😊
アリスはホールケーキ美味しいですよ✨誕生日だと伝えるとチョコプレートを誕生日バージョンに変えてくれるのでお友達の誕生日祝いとかでよく使います!
クリスタルパレスは今パーク内のスイーツと軽食食べ放題でかなり人気なので、予約取るの難しいみたいです💦
シーは、カフェポルトフィーノのロティサリーチキンが絶品でした😋あと、高いけどマゼランズとSSコロンビアは雰囲気素敵です✨

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません。
    マゼランズ、行ってみたいです。結婚記念日かねてるので子連れではありますが、チェックしてみようと思います。情報ありがとうございました!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様の年齢が分かりませんが、公式サイトに載ってるマゼランズのお子様ランチはエビフライ、パン、スープ、フルーツ、アイスがあるので2、3歳〜の子なら食べやすそうでしたよ😊
    素敵な結婚記念日になりますように✨

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

子供たちは幼稚園児なので、メニューもちょうどいいですね!ご返信ありがとうございました!

• 10月13日

ランドのブルーバイユーレストラン、シーのマゼランズが好きです💕
完全に大人向けでコース料理なので、小さい子供がいると行きづらいのですが💧
どちらもパーク内とは思えないくらい大人な雰囲気でゆったりとした時間が過ごせる場所なので、活気溢れてるパーク内でちょっと疲れたな…なんていう時に入ると時間を忘れます✨

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません!
    ブルーバイユレストラン昔から興味あります。一度は行ってみたいなと。あの薄暗い雰囲気でご飯、いいですよね!
    情報ありがとうございました

• 10月13日