※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
産婦人科・小児科

水戸市で小児科のインフルエンザワクチンが予約取りやすい病院を探しています。かかりつけが混んでいて、2歳向けの病院を探しています。

動くのが遅くて恥ずかしいですが…
水戸市でインフルエンザのワクチン比較的予約取りやすい小児科ありますか?
かかりつけが全然空いてなくて、1回目が来月になっちゃいそうです。。

補助券と一緒に入っていた病院の一覧見ると耳鼻科皮膚科もあったのでそこでいいやって思ってて、今更調べたら3歳以上が多くて、2歳は小児科じゃなきゃなんですね💦

コメント

はな

おひさまこどもクリニックは、期間分けて予約取ってるので、期間更新されたばかりなら予約取れると思います。

あと、TOMO子どもクリニックは予約なしで当日の受付順です。

• も

ありがとうございます!
    おひさま診察券持ってるので予約取れるか見てみます!
    TOMO受付時間微妙なのでしばらく行ってなかったですが検討します!

• 10月10日

内原のかなやま耳鼻科は3歳未満でも接種可能です。
電話で予約取れますよ😊

• も

ありがとうございます!
    問い合わせてみますー

• 10月10日
むむ

五十嵐小児科は、当日に予約なしで行っても予防接種受けられました!

もしかしたら初診の人はダメとかルールがあるかもしれませんが...💦

ただ、結構混んでいました😂

• も

ありがとうございます!
    予約なしで受けられるの珍しいですね!
    調べてみます!

• 10月10日