※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3歳児のメルシーポット、足でチューブを蹴られてイライラ。

3歳児のメルシーポット、腕は拘束しますが足を思い切り振り上げて手元を蹴られるので出来ません…

チューブを足で蹴られて倒れて本体に水まで……イライラ

コメント

ぜろ

布団とか掛けてそれも足で押さえちゃえば、完全に動き封じれますよ🙂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    素晴らしいアイデアありがとうございます😊✨
    腕を押えてる両足で布団も押さえるんですかね?
    3歳になって力が強すぎて、絶対無理そうです😭😭
    2歳の時は普通にできてたのにショックです😱

    • 10月9日
3-613&7-113

稼働前に触らせたり、サポートしつつ自分で吸引させたりして慣れさせましたよ。三歳頃には、自分でスイッチ入れて勝手に吸引してました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    元々自分でやってたんですが全然吸えなくて…😭
    娘さん、自分でしてちゃんと奥まで吸えますか?

    • 10月9日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    褒めつつ、仕上げさせてねって介入したり「こうすると良いよ」て吸えるようにフォローして対応してます。

    • 10月9日