※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
妊活

主人が初のリセットにがっかりして、周りの幸せや悲しいニュースに触れて感じる複雑な気持ちを打ち明け、主人との関係が深まり、一緒に人生を楽しむ覚悟を新たにしたそうです。今周期も頑張るとのこと。

ステップアップして初のリセット。
主人がとってもがっかりしていて、その様子がなんか可愛いかった😳

一生懸命期待を顔に出さないようにしてたとか、周りの授かり婚が羨ましいとか、ニュースでこども関係の悲しいことに触れるたびに、うちにきてほしいなぁって思うそうです。
こんな事と自分の身体に向き合わないといけない女性は本当すごい、ありがとう、またがんばろ!そう言ってくれました😌

お陰で、自分が必要以上に落ち込む事をせずに済みました。

こんな事を話せるような関係になるまで、紆余曲折ありました。
嬉しい。
主人自身が人間として大きくなったから、改めて2人きりの人生でも楽しく過ごしていけるなっていう覚悟が出来た気がします😌

質問ではないですが、呟きでした。

今周期もがんばるぞ。

コメント

あい139

素敵なご主人様ですね✨
いろいろ辛いけど、妊活通して、互いに成長できたら素晴らしいですよね😊

頑張ってください😊💞

• だー

だー

コメントありがとうございます😊
    本当に!夫婦の成長が試される期間だなって、改めて感じました😌
    2人の関係のうえに成り立つ、出産育児ですもんね😊

• 10月9日
ゆきち

素敵なご主人です!😭✨

うちも顕微授精の治療をしていて、主人にはかなり精神的に助けられました。。。

1人で治療しているんじゃないんだ、と思えますよね🥺

私ももし授かれなくても、この先ダメになっても、夫婦2人でも大丈夫、という事を治療を通して思えるようたなりました。
主人のために出来る限り治療を続けていこうと思っていますが、そう思えている事が心の余裕に繋がっている気がします☺️

• だー

だー

コメントありがとうございます😊
    1人じゃない、大事ですね😌
    今回こうやって言葉にしてもらって、それがこんなに気持ちを軽くしてもらえるなんて、驚きました😳
    逆の立場だったら言えるのだろうか😂
    まだまだ治療頑張ろうと思います😌

• 10月9日