※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
その他の疑問

私がすこし風邪気味なのですが、部屋がひとつしかないためみんなで一緒…

私がすこし風邪気味なのですが、部屋がひとつしかないためみんなで一緒に寝ています。

いつもは窓をあけて寝るのですが昨日、今日、と雨なのであけられず、空気清浄機をつけることにしました。

先日全て取り外して綺麗に掃除をしたのですが、今つけるとカビのようなにおいが風といっしょに出てきます💦

5分くらいつけてると、私の咳が出るようになってきました💦(たまたまかもしれません)

これは消したほうがいいですか?😣
でも掃除はしているし、私の菌を充満させたくないのでつけておいてみるか、、

コメント

kwk

私なら1度換気ができる時に作動させてみて、臭いがしなくなったら使います!
その日ならとりあえず雨が入らない程度に少し窓をあけるか、部屋の扉を全て開けて寝ます!

• おはな🔰

おはな🔰

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️ そうしてみます!!

• 10月9日