※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

サブのバッグには何を入れていますか?お財布、携帯だけですか?サイズや便利なアイテムを教えてください。

マザーズバッグの他にサコッシュなど、すぐ出したいお財布や携帯などを別で入れてる方に質問です!

サブのバッグには何を入れていますか??
お財布、携帯だけですか?

サブバッグの購入を検討していて、どのくらいの大きさがいいのか迷っていて。何を入れられれば便利か、あるいは入れているか、を教えてください!

コメント

mayu

小さいショルダーバッグに財布、携帯、ポケットティッシュ入れてました😀
あと、小さいペットボトルが入る大きさを選べばよかったと思いました😅

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    小さいペットボトルですか!(°_°)

    • 10月9日
  • mayu

    mayu

    はい😃
    授乳してると喉乾くので、さっと出せるところにお茶とか入れときたくて😅
    リュックから出すのは面倒なのでショルダーバッグに入れたくて、結局持ってたちょっと大きめのやつにしてました😅

    • 10月9日
ママリ

別にしてます!
私は財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、携帯用消毒液、リップぐらいなので小さいバッグです!元々荷物が多いのが嫌なのでバッグが小さい分財布も小さい物にしてます😂

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そのくらいでいいんですね!

    • 10月9日
はじめてのママリ

財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、除菌シート、除菌スプレー、エコバッグ、リップを常に持ち歩いてます🙆‍♀️

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    結構入ってますね!
    他にも何か入れる余裕とかありますか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さいショルダーバッグだとこれでいっぱいいっぱいです💦あとひとまわり大きめのサコッシュの時はプラスで水筒と日傘とおやつ入れてます😀

    • 10月9日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    今子どもと出かけるとなるとどうしても抱っこ紐を使ってになるんですが、その時ってバッグが邪魔になったりしませんか?(><)

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこ紐メインで動く時は手持ちと肩掛け両方出来るバック使ってました!赤ちゃんだと荷物多くて大変ですよね😫💦

    • 10月9日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうなんですよね…
    2パターンになるのいいですね!

    • 10月9日