※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

滋賀県の産婦人科のハピネスバースクリニック、南草津野村病院って待ち時間長いですか?

滋賀県の産婦人科のハピネスバースクリニック、南草津野村病院って待ち時間長いですか?

コメント

のどか

ハピネスで出産しました!

土日はけっこう待ちます💦
朝イチ診察開始前から数人待ってることもあるので…
平日は空いてます!!

…が、先生はじっくり見てくれるし話もたくさん聞いてくれるので、一人ひとりにかかる時間が他の産院より長いかもしれないです😂

®️

南草津野村さんで産みました‼︎
今は変わってるかもしれないですが、ネット予約をすればそこまで待たなかったです🎶
緊急の時はかなり待ちます‼︎
担当の先生によってかなり待つ時もあります‼︎

平均すんなり見てもらえた方です☺️

s.r.mama❤︎

ハピネスで5月出産しました(^^)

いつも平日に行くんですがそこまで待つ事はないですよ^^最近は人が多いの嫌なので11時半頃に行くようにしてます笑

先生は早口で聞き取りにくいですけど、親切で子供にも優しいです^ ^

モコ

南草津の野村さんで2年半前に長女を、先日ハピネスさんで次女を出産しました。

野村さんは出来る限り9時からの予約を取り、8時半過ぎに病院に行って受付していました。なのであまり待たずに診察していただけましたが、人気の女医さんだった為か、9時の予約が取れなかった時は結構待った記憶があります。あと会計までにかなり時間がかかるイメージです。

ハピネスさんは平日しか行ったことないのですが、こちらも毎回8時50分頃に受付していたのでいつも1番に診察していただけました。会計も早かったですよ。

人混みの中で待つのが苦手なのでいつも朝イチねらいでした💦参考になればいいのですが😌