※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

あーーーーーー😭やってしまいました😭Amazonでワンクリック注文、、、139…

あーーーーーー😭
やってしまいました😭

Amazonでワンクリック注文、、、
13980円もするコート買ってしまいました。
買う予定はなくて、ただちょっと、、
かわいいなーと思ってただけなのに😣

AmazonはAmazonでもAmazonペイで即時手続き完了らしく、韓国のわけわからないサイトでキャンセルできず、辛いですーーー😭😭😭

あと10歳若けりゃかわいすぎるコートでも着れたのに、冷静に考えたらかわいすぎるコート😭😭😭

あーーー、辛い。値段もよりによって高すぎ。

みやはんワンクリック購入気をつけてくださーい⚠️

コメント

ぷとまる

あらー😂
Amazon使わないんですが、そんな便利すぎる注文方法があるんですね!

10歳若けりゃ着れた可愛すぎるコート、気になります☺️笑

白米

コートで13980円なら安くないですか?👀

でも若過ぎて着られないのなら高いですね😂

メルカリとかでだしてみては?