※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

30前半〜半ばの旦那さんがいる方、旦那さんはどんな服装していますか?服…

30前半〜半ばの旦那さんがいる方、旦那さんはどんな服装していますか?
服はどこで買っていますか?
うちの旦那はファッションセンスがなさすぎて😭
30前半ですが見た目は若くないのに若者向けのブランドを好むので全然着こなせないです😱

また買うと言い出したのでたまには違うお店で買ったら?と提案したくて💦💦
私も男性のファッションブランドは詳しくないので教えてください😣

コメント

deleted user

旦那は、
GUとか、グローバルワークとかレイジブルーの服を着てます!
最近はあまり服を買ってないので買いに行きたいところですが、懐に余裕がなくて行けてません(笑)

  • すず

    すず

    うちも余裕はないですがどうにか服装改善したくて😭
    レイジブルー初めて聞いたので見てみます!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リーズナブルでシンプルなものが多いです!
    ユニクロなんかとほぼ値段は一緒で結構若い人も着てますが、全然30代でもいけます!
    なかなか服にお金かけられないですよね(笑)

    • 10月8日
  • すず

    すず

    本当それです!男の人の服って特に高いイメージです😣女はプチプラたくさんありますが♡

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットでも見られるので、
    気になったら店舗にも足を運んで見てください〜
    小さいお子さん連れて行くとゆっくり見られないかもしれないですが😅
    うちもそうなので(笑)

    • 10月8日
☺︎

ユニクロです。
夫婦揃ってシンプル好きなので、ユニクロばっかりです☺️

  • すず

    すず

    ユニクロ私も好きです(*´˘`*)♡ですが旦那は裏がモコモコのパーカーしかユニクロは着てくれません😭

    • 10月8日
ママリ

ノースフェイス、mont-bellです☺️

  • すず

    すず

    登山系なんですかね?🌟ノースフェイスは私も好きです♡旦那は着たことないので一度言って見ようかな。。

    • 10月8日
deleted user

ユニクロ、ロデオが多いです!
去年ぐらいから白にハマってるらしく、
上は白ばかり買ってます😂
上が白の、黒のパンツやデニム合わせたり
シンプルな感じですね🤗

  • すず

    すず

    ロデオ若い子向けのブランドだと思ってました!
    シンプルが1番良いですよね😄

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロデオ、シンプルめなのもありますよー!
    子供サイズもあるので、
    お揃いにしたりとかしてます!

    • 10月9日
  • すず

    すず

    そうなんですね!
    私がロデオ好きで昔はよく買ってましたが。勝手に10代20代向けだと思ってました💦また見てみます😄

    • 10月9日
ペネロペ

基本UNIQLOかGUです🤣
あとはadidasが好きなのでたまにパーカー買ったりしてます!

  • すず

    すず

    アディダスは年齢問わず着られますかね😄
    ユニクロ最近行ってないので旦那連れてって見ようと思います!

    • 10月9日
chiito☺︎

ベイフローやZARAで買ってます◡̈

くっく

うちの旦那は体がデカい(太っている💦)ので、
GAPとか、タカハシ という安いお店や
たまにGUで買っています!
タカハシは
色んなショップ(グローバルワークとかショッピングモール内に入っているお店)の
去年の売れ残り~とか、が
卸売?で品物が集まってるお店なので格別に安いし、サイズもめちゃくちゃでかいのもから小さいものもあるのでおすすめです(埼玉によくあるお店らしいので地域によって店舗がない場合がありますが)



ショッピングモールとか行ってみるのもオススメです!

はじめてのママリ🔰🔰

GU、ikka、ユニクロとかバラバラですね😁
基本一緒に買いに行きます⭐

旦那だけで買い物行ったらラメで羽根がプリントされてたり、絶妙なチェックのポロシャツとか選んでくるので😂
中学生かっ!(笑)

しぃ&りょうママ

タカキューです😊
スーツが6割くらいのお店ですが、カットソーやパンツなども取り扱ってるお店です✨

M

Azul by moussyばっかり着てます🤣🤣