
メルカリについて初めてな事で困っています。商品をお送りして、購入者…
メルカリについて初めてな事で困っています。
商品をお送りして、購入者様から
「1枚破損していました」との連絡がありました。
今まで、ゆうゆうメルカリ便で送っていたので、その時は1度もなく、今回送料改定でらくらくメルカリ便を使いました。
梱包の仕方は今までと同じです。
梱包は発送時ギリギリに中身確認して、封をしめている為、郵送時の破損だと思います。
相手様に、どのようにメッセージを送るのが良いでしょうか?
- うーたん♡(6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
メルカリ事務局にそのことを
お伝えしてはどうでしょうか?
郵送時の破損だと言うことを😊
うーたん♡
コメントありがとうございます!
事務局にお伝えして、双方納得出来ました!ありがとうございます😊