※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
その他の疑問

メルカリについて初めてな事で困っています。商品をお送りして、購入者…

メルカリについて初めてな事で困っています。

商品をお送りして、購入者様から
「1枚破損していました」との連絡がありました。

今まで、ゆうゆうメルカリ便で送っていたので、その時は1度もなく、今回送料改定でらくらくメルカリ便を使いました。
梱包の仕方は今までと同じです。

梱包は発送時ギリギリに中身確認して、封をしめている為、郵送時の破損だと思います。

相手様に、どのようにメッセージを送るのが良いでしょうか?

コメント

deleted user

メルカリ事務局にそのことを
お伝えしてはどうでしょうか?
郵送時の破損だと言うことを😊

  • うーたん♡

    うーたん♡

    コメントありがとうございます!
    事務局にお伝えして、双方納得出来ました!ありがとうございます😊

    • 10月11日