※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で、基礎体温が高め。高温期維持と考えてもいいか不安。妊活中で検索中。

高温期11日目と思われます。
基礎体温、こんな感じなのですがこれは高温期維持、と捉えて良かったのでしょうか💡?(普段より体温は高いのですが、ガタガタにも見えて…💧)
妊活してて不安な気持ちも大きくて😞検索魔になっています🌀

コメント

りりん

測り方が合ってるのであれば、基礎体温は確かに安定してないと思います😢
多分低温期に高くなってしまってる日が多いせいだとは思いますが、低温期がどのあたりなのかわかりにくいので高温期との比較が難しいですね😢
私も一時期基礎体温がガタガタになってしまったので、受信して服薬によるタイミング法を行いました。
1度受診した方が安心するのではないでしょうか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨クリニックの受診はしていて、排卵日もほぼ確定(27日)しています!
    ですがこんな感じなのでどうなのかと思いまして(。>д<)ちなみに次のクリニック受診が生理開始後なんで心配で😥

• 10月9日
  • りりん

りりん

このようなガタガタが今回だけなら、そんなに心配することもないかもです🙂
    もしどうしても今回にかけてるとかなら電話して受診の必要があるかどうか聞いてみるといいと思います🙂
    そうでないなら、次回受診時に基礎体温について相談してみるといいと思いますよ😄
    最近気候も安定してないですし、基礎体温が気温に左右されてるとこもあるかもしれないですし😄

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からも結構ガタガタかもです😭先月は無排卵だったみたいですし😥💧
    そうですね!次の時に確認するか、週末気になったら電話してみます☺ありがとうございますm(._.)m✨

• 10月9日