※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。理由は久しぶりに2人でお昼ご飯に行こうと提案して…

旦那と喧嘩しました。
理由は久しぶりに2人でお昼ご飯に行こうと提案してくれたのに、当日待ち合わせの店には来ず。
結局1人で家に帰宅、その後も連絡取れず旦那が帰ってきたのは23時過ぎでした。
本当に許せなくて一切喋らず無視、
でも夜ご飯はちゃんと用意していました。

喧嘩した後から今日までの5日間、息子と私が起きている時間帰ってこないです。
ご飯も冷めきってしまって朝そのままか、ゴミ箱に捨てられているかです。

ご飯もう作らなくていいでしょうか?

コメント

deleted user

作らなくていいと思います。
食べないもしくは捨てられてるならもったいないだけですし。
ランチの日、ご主人はなぜ来なかったのですか?

  • おかたん

    おかたん

    会社の同期とご飯行こうってなって、そっちを優先させたみたいです💧

    • 10月9日
虹くんママ👼🏻🌈♡

え?旦那さん意味がわからなすぎます😳😳
普通にブチ切れ案件ですね。
ご飯作らなくていいと思います!私なら洗濯とか全ての旦那に関わること放棄します!!

  • おかたん

    おかたん

    どう言うつもりなのか、喧嘩してから深夜に帰ってくるようになったので
    もういいかなって放置。今日からご飯も用意しないです💧作っても食べないし...。

    • 10月9日
𝙺&𝚈らぶ♡

全部ご主人さんが悪いことなのでしょうか?

それで、ご飯捨てるとか最低です😤

作らなくてもいいです!

  • おかたん

    おかたん


    会社の同期とご飯に行くのも大事だと思うし、
    それを無視した私も悪かったのですが...。💧
    取り敢えず、ご飯は作っても食べないので作らないで様子見してみます。。

    • 10月9日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    それなら、ご主人さんは一言連絡を入れるべきだと思いますよ💦

    謝罪するまで作りません。

    逆の立場になってみたら、ご主人さんも怒ると思います💦

    • 10月9日
ママリ

旦那様が待ち合わせに来なかった理由はなんですか?

ご飯をたべないとか捨てるとかありえないです。
私だったら作らないです。
ひどすぎます…

  • おかたん

    おかたん


    会社の同期とご飯に行こうってなって、そっちを優先してたみたいです💧
    もう今日から作らないで様子見してみます。。

    • 10月9日
きーたむmama

ご飯捨てるってどういう神経してるのでしょうか?
作らなくていいと思います!私なら作らないです。
なぜドタキャンしたのか聞きましたか?

  • おかたん

    おかたん


    会社の同期とご飯に行こうってなって、話すのに夢中になっててスマホ触れなかったみたいです💧
    ご飯作らずしばらくどういう行動にでるか様子見してみます。。

    • 10月9日
  ひ

えっ?作らなくていいですよ!
というか、ご主人から全く謝ってくるとか無いんですか?状況が理解できないんですが、酷すぎませんか…
何?宣戦布告か何かでしょうか?戦争しようっていうサイン?何?理解できないです、ご主人の行動が
普段からそういう性格なのでしょうか?

  • おかたん

    おかたん


    今日からご飯作らず様子見してみます💧
    謝ってはきたのですが、ドタキャンが今までに何度もあったので許せなくて無視してました💧

    • 10月9日
deleted user

あたしだったら
約束したのに来なかった時点で夜ご飯作らないです!!
お優しいですね☺️♡

  • おかたん

    おかたん


    もう私たちが起きてる時間に帰ってくる気も、ご飯用意してるの分かってるのに遅く帰ってきてるのも分かったので
    今日から作らないで様子見してみます💧

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わざと帰ってこないとか、ゴミ箱捨てるありえないです😭
    ご飯作るだけでどれだけの
    量力使うか、、、。
    絶対作らなくていいも思います!

    • 10月9日
ありんこ

旦那さん最低です😣💦
理由も話さず放置って😰😰

無駄になっちゃいますし、作らなくて良いです!

  • おかたん

    おかたん


    今日からご飯作らず様子見してみます💧
    今日も息子と私が起きてる時間に帰って来なさそうです😅

    • 10月9日
かーたん

もちろんです。
鍵もしめましょ?

  • おかたん

    おかたん


    閉めたいです🥺
    仕事に行かなくなって収入減るのは困るので開けてます
    閉めたいです🥺

    • 10月9日
み

なんで来なかったんですか😢?
作らなくていいと思います😭
捨ててるはひどすぎる(´;。;`)

  • おかたん

    おかたん


    会社の同期とご飯に行こうってなって、来なかったそうです💧
    もう作らないです🥺

    • 10月9日
ママリ

えっ絶対旦那さんが悪いですよね🤨
ご飯用意しなくて良いと思います!
まずは謝ってよ!って感じですよね💦

  • おかたん

    おかたん


    謝ってはくれました!
    でも何度もドタキャンされてきたので無視してます😓
    治らないんでしょうね、この先もずっと。。。

    • 10月9日
ままそん

何で来なかったんですか??💦

それにしても酷すぎて…捨てられるのは辛い…おかたんさん大丈夫ですか??😢
もう生肉でも置いといてやりましょ。

  • おかたん

    おかたん


    会社の同期とご飯に行こうってなって、来なかったそうです💧
    もう今日から作らず様子見してみます🥺
    生肉笑いました(T^T)笑

    • 10月9日
下僕

え?ごはん捨てられてる?待ち合わせすっぽかしたのに?
無視?なんでそこまでされなきゃいけないんですかね?
わたしだったら嫌いになるし、一生根にもつし、ご飯用意しないです。

  • おかたん

    おかたん


    多分仲直りしてもしなくても、一生この事は忘れないです笑
    ご飯ももう用意せず様子見してみます💧

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

何で来なかったんですか?理由聞きましたか?

  • おかたん

    おかたん


    会社の同期とご飯に行こうってなって、来なかったそうです💧
    連絡しなかったのは、同期と話すのに夢中になって忘れてた。だそうです😓許せないです

    • 10月9日
ママリ

来なかった理由が知りたいですね。

  • おかたん

    おかたん


    会社の同期とご飯行こうってなって、来なかったそうです💧
    連絡しなかったのは、同期と話すのに夢中になって忘れてた。だそうです😓許せないです

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ


    意味わからないですね。。。
    同期でご飯食べに行くことになったのも、なんで先約あるのにそっち?って思いますし、23時に帰るまで連絡一回もできないのも意味わかりません。

    それなのに、ご飯食べないのも今わからないし、

    それまでご飯を作り続けていた主さんも優しすぎます。

    私なら鍵閉めますし、
    帰ってくるな!って言います。

    ドタキャンが1度や2度じゃないんですよね?
    ずっと許していたんですか?
    遅刻も嫌ですが、ドタキャンなんて信じられないです。

    • 10月9日
レモン

へ???
ショックすぎます
せっかく作ったご飯捨てる?最悪です😭
もうご飯作らなくていいです!
何故来なかったのかも気になります。冷静にその理由だけ聞いてご飯は作りません
約束に来なかったのとご飯食べずに捨てるのとは別の話です😭😭

  • おかたん

    おかたん


    今日も私らが起きてる時間に帰ってくる気はないみたいです😓
    来なかったのは、会社の同期とご飯行こうってなって、同期と話すのに夢中になってて連絡忘れてた。だそうです。
    もう作らないです💧

    • 10月9日