※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早くぽっこりすることはあります。体重や食事に変化がなくても、妊娠によってお腹が出ることはあります。3ヶ月でお腹がぽっこりしてきた経験がある人もいます。

妊娠3ヶ月の経産婦です
2人目でお腹ぽっこりしてきたの何ヶ月くらいですか?2人目はお腹ぽっこりするの早いと聞きます
ついでにまだ9週なのにちょっと太っったかな?くらいのぽっこりお腹してて 笑
体重そんな変わってないし食べ物も別にいつも通りだし(時間は不規則で夜中に食べることもありますwww)自腹ではなく妊娠でお腹出てきてるのかな?笑
3ヶ月でぽっこりしてきた人いますか?
1人目の時の妊娠4ヶ月後半くらいのお腹してますwww

コメント

ママリ

私もです🤣
1人目のときは、全くお腹でなくて、ほんとに妊娠してるの?って言われるほどだったのに、、、

今回はもう出てて😅ちょっとビックリしてます。

ありさ

あたしも下の子の時妊娠初期にすでにお腹が出てて、安定期に入る頃には臨月と間違えられてました😂笑

ゆゆ

私は体重は変わりませんが今6週6日ですが、すでにぽっこりしてて1人目の時の妊娠4ヶ月ぐらいの大きさになりました(´·_·`)

あっ

コメントありがとうございます!
良かったです、同じ境遇の方がいらっしゃって安心しました!