※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのディズニー撮影で節約する方法はありますか?ドレスだけ着て、ライセンス料のかからない通常の撮影にする裏ワザ的なことはあるでしょうか?

スタジオアリスのディズニー撮影で節約する方法ってありますか??

スタジオアリスでディズニープリンセスのドレスの衣装を着て撮影したいです。
でも、合成やミニーちゃんとの撮影は要らないかなって思ってます。

合成やミニーちゃん撮影をすると、一枚あたりライセンス料で1000円程かかると聞きました。

ドレスだけ着て、ライセンス料のかからない通常の撮影にする裏ワザ的なことってないでしょうか??

コメント

tatara

通常の撮影は不可ですがグロースナップというアプリ(無料)を入れておくとその携帯でのみスタジオ内で写真撮影可能なので写真は残せます😊アリスでは購入しないか、申し訳なさから1枚だけマグネット(5日前予約特典)とかで買うかとかですかね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりドレスを着るとライセンス料かかるんですね!グロースナップ、入れてみます!ありがとうございました!

• 10月9日