※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日も凝ってない料理と思うんだろうな。鳥照りコロッケ(冷凍の)豚汁…

今日も凝ってない料理と思うんだろうな。
鳥照り
コロッケ(冷凍の)
豚汁
鶏皮ポン酢

この間も
唐揚げ
ニラ玉
味噌汁
マカロニサラダ

まぁ、時間があれば手が凝ってない言われるの仕方ないかな。
だけど下の子磁石のようにくっついてくる、上の子とも遊んであげたい中朝から時間ある時にちょっとずつやって風呂も入れて洗い物もして、寝かしつけもしてる私としては凝ってないと思われてたことに腹立ちました😓

コメント

もちもち

家庭で凝った料理を求める方が間違ってるんじゃないかなぁ。家事や子育て、食材のやりくりなどもありますし、毎日そんなんやってられませんよ🤪
凝った料理はお店でどうぞ!って思います。

• ままり

ままり

いや、ほんとそうです!
    旦那はきっと凝った料理というか好きなものがない時文句言いたげな顔するのでステーキだしとけばきっと凝った料理っていう気がします!笑

• 10月8日
A&A

えぇー!私からしたら豪華な夜ご飯ですよ😆毎日こんなに出してません😂今日も焼き魚・手羽元と大根の煮物・味噌汁だけです!!明日はカレー🍛
そもそも子供の面倒見ながらご飯作るの至難の業ですよね〜💦
私も今下の子寝かし付けながら、ご飯の準備してます💦💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😰
    自分でも結構時間かけて合間合間や、子供の機嫌の良い時見計らってしてるので凝ってるというか頑張ってると感じてたのにあの文句言いたげな雰囲気で察しました😰

• 10月8日
R

私の中では豚汁は凄く手が凝ってる部類です😂私がめんどくさがりで豚汁をたまーにしか作らないから旦那がいつもたまには豚汁とか作ってくれよ〜って言ってきます🤣🤣

唐揚げも揚げ物で大変だしマカロニサラダも意外と大変です!!大丈夫です!!ままりさんはきちんと料理してると思います😭😭❤️

• ままり

ままり

ありがとうございました!
    豚汁私が大好きなのでしょっちゅう作りますが、旦那は味噌汁系嫌いなので多分目に入ってません😰
    ほんとなにもわかってません😰

• 10月8日

素晴らしいご飯のメニューですね!美味しそうです😆

凝ってない料理って旦那さんが言うんですか?😓
子どもいて面倒みながらの料理って本当に大変ですよね💦
私なんてカレーのみを2日間続けてだったり、おかず一品のみだったりですよ😂
毎日お疲れ様です!ままりさんは十分過ぎるくらい頑張ってますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます😓
    いや、文句言いたげな顔するので私が「物足りないって?」って聞くと「いや。。」って言うので「結構手かかるんだから文句言わないでよ」というと、「どれに手かかってるの?」って言われてまじうざくてしばきたくなりました!笑
    言い返しまくりましたが、気が晴れません😰
    わかってないんだなぁと思うと一回家で二人とも見ながら私たちに飯作れやって感じです!

• 10月8日
ももさくら

豪華!!
うちは昨日のトマトスープの残りと、タイのアラ煮、ししゃもだけですよ😂
文句言うなら食うな!ですよ!
子育て舐めんな!って言ってやりたい…

• ままり

ままり

ありがとうございました!
    いやいや、タイのアラ煮とお魚あるだけらすごく豪華ですよ!私からすると😆
    ほんと一回私たちに飯作ってみろやって言いたいです。。

• 10月8日
  • ももさくら

ももさくら

タイのアラも半額で90円ですし…笑
    調味料ぶち込んでグツグツするだけなのでラクですよぉ😂💦

• 10月8日
  • ままり

ままり

えー、ほんとですか!
    やったことないので難しいイメージでした!
    今度挑戦します!
    私が難しいイメージってことは旦那も難しいと思ってるはずなのでやってみます!

• 10月8日
ママリ。

それ言われたら
逆になにを作ればいいの?って感じですね😅😱

私なんてもっと手抜きですよ💦

• ままり

ままり

多分旦那はステーキとか、焼肉だしとけばご満悦です!笑
    自分の好きなのがなかったから文句言いたげな顔してたんだと思いますが、、。
    腹立ちます😓

• 10月8日
  • ママリ。

ママリ。

うちの旦那も
    なに食べたいか聞いたら
    肉しか言わないです💦

ステーキ、焼き肉だったら食費かかりますよね?
    食費足りないって言ってます、、

• 10月8日
  • ままり

ままり

ステーキとかお小遣いで買えやってなりますよね!笑

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

文句言われるなら、保温鍋とかクックフォーミーみたいな便利な調理家電買って!✨とおねだりしましょう🤣

• ままり

ままり

買ったら良いじゃん!って言いますね、お金の管理は私なので😰

• 10月8日