※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

そろそろ子供の2歳の誕生日なのですがココスで祝おうかと思っています。…

そろそろ子供の2歳の誕生日なのですがココスで祝おうかと思っています。

言葉も分かり始めて歌も上手になったのでココスなら店員さんが歌ってケーキを持ってきてくれるとのことでお願いしようかと思っているのですがコロナになってから歌うなどの対応は無くなってしまいましたか?

また富山県射水市、高岡市あたりでそういった誕生日のお祝いをしてくれる所があれば他にも教えていただきたく思います。

どちらかでも大丈夫ですので回答いただけますと助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

のあ

全然富山県とかではないのですが、不二家レストランって近くにありますか(´・ω・`)?
お誕生日サービスしてくれます!

作り物のケーキにロウソクは本物の物を使って火をつけてキャンドルサービスしてくれます!
マイクでハッピーバースデーを歌ったりしてくれますし、大きなペコちゃんのぬいぐるみと写真を撮って、帰りのお会計までに現像して関与的なメッセージカードに挟んでくれます♡!

お料理も美味しいですし、ケーキも食べれるのでオススメですヽ(。・ω・。)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    調べてみたらうちの近くには残念ながらありませんでしたが、実家の近くにありましたので今度実家に行った時に祝ってあげようと思いました!
    ありがとうございました😊!

• 10月9日
はじめてのママリ

先月かな?ココス行ったらやってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ココスにしようと思います!

• 10月9日
りえ

9月に砺波のココスを利用しましたが、コロナ対策で歌は無しと言われました…
店舗や混み具合等によるのかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり大変申し訳ございません。
    ありがとうございます😊
    最近誕生日の歌を覚えたので歌って欲しかったのですがもしやってなかったら残念です泣
    自分で歌おう笑

• 10月11日