※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

13週、14週のお腹の大きさはどれくらいなのでしょう??個人差はあると思いますが…

13週、14週のお腹の大きさはどれくらいなのでしょう??
個人差はあると思いますが…

コメント

ママリ

1人目の時は見た目では全くわからなかったです😊
今2人目がちょうど13週ですが、服を脱ぐとややポッコリ感があります

• ママ

ママ

1人目よりも2人目の方が出やすいのでしょうか!私は1人目なのですが、元から下腹にしっかり肉がついててぽっこりしてたのですが徐々にお腹出てきたかなあという感じです☺️

• 10月8日
はじめてのママリ

私の場合は全然出ていなかったです❗22wでやっと少しポコって下の方が出てきた感じでした😬周りからは全然気付かれ始めたのは25wぐらいです😇

• ママ

ママ

そうなんですね!個人差はあるみたいですね🎵

• 10月8日
ぴよこ

1人目の時は見た目には分からず、ちょっといつものズボンがきついな、苦しいな、くらいでした。
2人目は明らかにぽこっと出てました!

• ママ

ママ

そうなんですね〜!!
    私はもう今までのズボンがお腹周りがキツくてキツくて😰😰

• 10月8日
はな \♡/

ほんと少しだけぽこってなってるけど便秘だからお腹出てるのかな?ガス溜まってるのかな?ってくらいでした😂

でも排便した後もそのぽっこりはあったので妊娠によるお腹の出かなと確信しました😌

• ママ

ママ

私は元から下腹ぽっこりなのですが、そのせいかもうぽっこり出ています😂😂💦

• 10月8日
  • はな \♡/

はな \♡/

もしかしたら妊娠でポコっとなってる可能性も全然ありますね🥰

• 10月8日