※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
その他の疑問

みなさんのご意見、経験ある方はどんな感じだったか教えてください😊来週…

みなさんのご意見、経験ある方はどんな感じだったか教えてください😊

来週幼稚園の面接があります。
・私立幼稚園です
・5分くらいで終わるそうです
・例年ではお母さんは正装、子供は動きやすい服装と言われました
・来月の予定が、数日前に来週と急遽言われました

みなさんはどのような服装で行きましたか??

出産後にスーツを着る機会がなくて、
元々持っていたスーツは悲しいことに入りません😭

自分の持っているものでは、結婚式用のネイビーのパンツのセットアップが1番マシかなと思っています。

新しくスーツを新調したほうがいいでしょうか?
自分の持っているもので大丈夫でしょうか?

あと面接の時気をつけたほうがいいことあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちぃ

正装でしたらこちらは少しカジュアル過ぎる気がします。

この洋服にジャケットがあれば良いと思います。

スーツがないのであればこれから入園式などで絶対必要になるので購入したら良いかと思いますよ😊