※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

水虫を治したいです。愛媛県松山市でおススメの皮膚科ご存知の方いらっ…

水虫を治したいです。
愛媛県松山市でおススメの皮膚科ご存知の方いらっしゃれば、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆい

久万ノ台の永井皮膚科で夫が水虫を診てもらい、ほぼ治りかけです(´∀`)

• ゆい

ゆい

ただ、もの凄く並ぶみたいで、開店待ちの行列みたいなのが少し出来るそうです😅

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人気なんですねーっ😭!
    調べてみます!
    よかったら教えて欲しいのですが、旦那様はどのくらい通われていますか?

回答ありがとうございます✨

• 10月10日
  • ゆい

ゆい

他の所でなかなか治らずで、永井皮膚科さんに行って多分3ヶ月目じゃないかと思います😊
    因みに、これまた多分なのですが約10年以上水虫と仲良しだったと聞いているので、3ヶ月目でほぼ治っているのが凄いなぁ〜と思っています(笑)

• 10月10日
  • ゆい

ゆい

お薬は約3週間分以上貰えてるみたいなので、診てもらうのは1ヶ月に1回で大丈夫なんじゃないかと思います(´∀`)

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、凄いですね!!
    相性バッチリだったんですかね😳

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月11日
  • ゆい

ゆい

少ししか話は聞いてませんが、ちゃんとその場で皮膚採取みたいなのされて顕微鏡で見てくれて、説明もしてくれたらしいですよ😊
    。さんも相性バッチリの皮膚科が見つかればいいですね( *˙ω˙*)و グッ!

グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)

• 10月11日
ナースママ

道後の十亀皮膚科も人気です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    調べてみます!!

• 10月10日