※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
お出かけ

大阪でおすすめのカフェ(和・洋どちらでも)ありますか?ひとりカフェでき…

大阪でおすすめのカフェ(和・洋どちらでも)ありますか?ひとりカフェできるような落ち着いた雰囲気が希望です。☕🍰
下記に私のお気に入りカフェを記載していますので、好みが合うなという方がいらしたらコメントくださるとうれしいです。ホテルのラウンジ等でも構いません。☺️

🎂洋
サロン・ド・テ アルション(なんば)
ダマンリュミエール(高島屋大阪店内)

🍡和
宇治園 喫茶去(心斎橋)
つぼ市製茶(なんばスカイオ内)
MARUFUJI CAFE(天王寺)
餅匠 しづく(心斎橋)
福壽堂秀信(帝塚山)

コメント

かなママ

お好みがどうかわかりませんが、モンシェールカフェ心斎橋や、ルピノー北堀江なんかはいかがでしょう?
上本町のシェラトンのカフェも比較的空いてていいですよ😊

さくらさんのお気に入りカフェ、いくつか私もよく行きました😊✨

• さくら🔰

さくら🔰

モンシェール、リニューアルしたみたいで気になってました!エレガントな気分に浸れますよね。☕
    残りのふたつも早速調べてみました!すごくよさそうです。大阪でのレパートリーが増えてうれしいです。💕
    また、同じお気に入りのカフェがあるとのことで好みが合う方からの情報にわくわくしました。😍

• 10月8日
  • かなママ

かなママ

最近はあまり行けてませんが、私もステキなカフェやラウンジ巡りしたくなりました✨

• 10月8日
  • さくら🔰

さくら🔰

小さいお子さんいらっしゃるとなかなか難しいですよね。😣私は不妊治療をきっかけに専業主婦になってしまい、つわりが落ち着いた今、暇をもてあましてまして‥。
    かと言ってコロナが気になるので友人は誘わずひとりカフェになりますが、明日はモンシェールに行くことにしました。💕思い出させていただいてありがとうございます。☕🍰
    質問に挙げ忘れたのですが、もしかなママさんもカフェに行くお時間ができた際には、難波心斎橋から徒歩圏内にある、サロンドテプレジールもチェックしてみてください。😍絶品でしたので。✨

• 10月8日
  • かなママ

かなママ

サロンドテプレジール調べました✨
    すごく素敵です🥺✨
    秋のスイーツ好きなので是非行ってみたいです🍰🍹
    お知らせありがとうございます🎀
    またおススメありましたら教えてくださいね🤗

明日楽しんできてください😊
    お足元お気をつけて…🍀

• 10月8日
  • さくら🔰