※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

写真スタジオで上の子のバースデーフォト、下の子のお宮参りフォト、同…

写真スタジオで上の子のバースデーフォト、下の子のお宮参りフォト、同時に撮影する場合、二つのプランを予約する場合がほとんどですかね?🥺料金も倍ですよね💦

同じように同時に撮影された事ある方、どちらのスタジオでいくらだったか参考にさせてください🙏東京よりの埼玉に住んでます!

コメント

りお

スタジオアリスだと撮影料は一緒で兄妹別々のイベント撮影してくれましたよ!
うちは、下のお宮参りと上の七五三(着物貸し出し無し)と年賀状をまとめて撮影してもらいました。

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます😊
    データは買われましたか?🥺

• 10月8日
  • りお

りお

購入した写真は一年後に安くでデータ買えるのでそのときは写真だけにしました、全部で1万くらいで13カットくらいです。
    (お宮参り撮影無料+四切りプレゼント券利用←メルカリとかで買えます、私は産院から貰いました)

年賀状用1カット1000円のもので3種類、早期予約特典マグネットを2枚で700円、キーホルダー両面1400円などなど節約撮影でしたけど💦

• 10月8日
  • ❤︎

❤︎

なるほど!!データが欲しいってなるとアリスは高いんですかね😭

• 10月8日

私がいつも利用してるスタジオ(関東には展開してないですが🥺)だと、メインの追加ということで+10000万で対応してもらえます☺️

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます😊
    10000万!!(笑)メイン追加できるとこもあるんですね💓

• 10月8日

退会ユーザー

10000万ってやばいですね🤣とてもじゃないけど払えないです(笑)

メインの追加で1人でも兄弟でも家族でもある程度のカット数追加してもらえるので別々で撮るよりお得と言われました!

• 10月8日
  • ❤︎

❤︎

いろいろスタジオ見て検討してみます💓💓

• 10月8日