※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

やっぱりイルカの大量死、地震の前兆って捉える人も居るんだね〜怖すぎ…

やっぱりイルカの大量死、地震の前兆って捉える人も居るんだね〜怖すぎ。里帰りで旦那と遠距離中に被災しそうやな〜って考えてたことが現実になりませんように。いつかは絶対来るって分かってるけど、妊娠中はやめて。こんなど田舎で陣痛きてもヘリも何もないよ!多分道路は津波で通れるものじゃなくなるから私の家、孤立するよ!笑
あ〜怖い💦津波が怖い。。33メートルとか来たらどうやって生き残ればいいのやら。。

コメント

黒猫69

怖いです(゜ロ゜;
でも、イルカがあんなに大量にって
ほんと何かあるようにしか思えませんよね。

yuu

ですよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
相手が自然だから、予測も出来ないしみんな不安になりますよね。怖いです💦