※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那の非常識な行動に嫌気がさしています。今日、姉の家に結婚式の招待…

こんばんは。旦那の非常識な行動に嫌気がさしています。今日、姉の家に結婚式の招待状をわたしに行ってきました。少し姉の家の中に上がらせてもらい10分くらい話して帰ろうと思っていました。姉とわたしが話していたら、何食わぬ顔で旦那がリビングで横になったのです。私はえ??何やってるの??と思いました。私たちはでき婚で、姉と旦那はほとんど面識がなく、会うのは2.3回目です。まともな付き合いもない家のリビングで何故寝転がることが出来るのか不思議でたまりません。旦那にさっきの行動は非常識だよ。やめたほうがいいよ。と注意をしたら、お前はおかしい。そんな事で非常識だとは思わない。と言われてしまいました。私は考えすぎなのでしょうか??
みなさんどう思いますか…?

コメント

ぺーーー

非常識だと思います😅

ぴよちん

普通に考えておかしいと思います。非常識です( ;´Д`)

らいmama⠒̫⃝

非常識ですよ。(笑)

それはまずいです。旦那さんが非常識です。しかもお前がおかしいという態度から、本当に悪いことしてないと思ってるのが、さらにやばいです( ;∀;)

回りにも聞いたけど、やはりあり得ないことだよ、気を付けないと、非常識な人だって、勘違いされちゃうよって、伝えてあげてください(>_<)💦

m♡mama

非常識だと思います💦