※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーは、生後2ヶ月から使用可能です。赤ちゃんが反応するまで待ってみてください。

ベビービョルンのバウンサーっていつ頃(月齢)、どんな時が1番使えましたか?

2歳8ヶ月の上の子の時から持っていたもののあまり使い道がわからず&抱っこマンだったので活用できないままでした😭💦

下の子には使ってあげたいので、みなさんどういう時に使われていたのか教えてください✨

生後2ヶ月の今ではまだあまり反応がないのですが、これから使えますかね??

コメント

プーさん大好き

2人目が産まれた頃に、おさがりでもらい活用してました(^^)
日中寝てるときはベビー布団にしてたけど、起きてる時間に上の子達が遊んでるときや、私たちのご飯の時などバウンサーに。ぐずったら上の子が優しく揺らしてくれたり(^^)
あとは、お風呂に入るときの待機のときにバウンサーを使ってましたよ(^^)

うとゆあしさん

お友達のお家に遊びに行った時に試させてもらい、そっこー買いました!
その時はもう5ヶ月近かったですが、8ヶ月くらいまでは使えたかなぁという感じです👍

なので生後2ヶ月以降でもバンバン使うると思いますよ!!
我が家も生まれたら使います^_^

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

誤字です💦

使えると思いますよ!!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

上の子は2ヶ月〜2歳前までお風呂での待機にめちゃくちゃ使いました☺️

足を自分で蹴ってユラユラ出来るようになると泣かずに乗っててくれます!

下の子はバウンサー苦手みたいで無反応、動きもしないで大泣きです😭

⭐︎

娘の時買いました!
ワンオペなのでお風呂の時に脱衣所で待機させる時、ご飯作ってる時は乗せてました😊
ご飯作りながら片足でユサユサしてました笑

sayaka

ベビービョルンのバウンサー、上の子のときは持っていませんでしたが下の子が産まれる前に購入しました。
うちは上の子が下を見ずに歩くので踏まれるのが怖くて退院してきてから今までリビングで過ごすときは常にバウンサーに乗せています👶🏽
夜寝るとき以外はバウンサーに乗っていますね🤔
眠くなってきたら足で揺らすとスーッと寝落ちしてくれます。
下の子にはバウンサーが合っていたようで、大活躍してます🥺

• ♡

ほぼバウンサーにいるんですね‼️😳うちは布団で寝るのにもう慣れてしまってるからかバウンサーに乗せてても寝る気配はありません…(笑)

上の子も月齢同じくらいですね!参考になります🥰

• 10月9日
  • sayaka

sayaka

ほんと毎日夜寝るとき以外はバウンサーで日中リビングで過ごしているときは床にいたことないかもです😂
    バウンサーもきっとその子それぞれで好き嫌いがあるのかもしれませんね😔うちの子はバウンサーが好きなのか1人で勝手に寝てます🥱
    でも上の子がお昼寝しないし日中うるさいのでほぼ一緒に起きてますけど🤣
    そーですね😳上の子も同じぐらいですね😚

• 10月9日