※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

自宅で下の毛を脱毛器で処理された方、効果と痛みはどうでしたか?デリケ…

自宅で下の毛を脱毛器で処理された方、効果と痛みはどうでしたか?

デリケートな話なのですが、私は毛が濃いので、生理の時やパンツを履くときなど毛が邪魔で、お股が痒い時があります😭

Amazonで5000円ほどで脱毛器が売っているのですが、
(今度Amazonセールなのでその時に買おうかと)

それで下の毛を処理したいなぁ…と考えています。

出来ればツルツルに…それが無理なら、少なめになればいいなぁ…と思っています。

自宅で下の毛を脱毛処理された方、痛みや効果はどうでしたでしょうか?💦

たった5000円ですが、我が家には結構高く…😓

腕と足は脱毛に行ったことありますが、デリケートな所は痛みが怖くて行きたくなく💦

ちなみに痛みにはめちゃくちゃ弱いです💦

実際どうなのでしょうか?

コメント

ゆうごすちん

エステティシャンです。
アンダーヘアはサロン脱毛でもかなり時間(2年〜5年)がかかります。
家庭用のものだと出力が低いのでそれ以上に時間がかかります。一時的に減っても2〜3ヶ月もすれば元どおり⁈って感じますから、それにめげずにずっと当てつづけれるなら…それも定期的に。
しかも5000円の脱毛器の効果に疑問です😓

医療脱毛→サロン脱毛→家庭脱毛、減りが早い順=痛みが強い順です。
今は痛みがあまりない脱毛器も出てますけど…効果的に減るかどうかは年数立たないとはっきり分かりませんね。

• ニャン太郎

ニャン太郎

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます❗️
    サロンでも2ー5年もかかるんですね😳
    自宅用だともっとかかるだろうし、効果もなさそうな感じですね😭

5000円出して効果なかったら、意味がないので
    子供が大きくなったら
    通って脱毛サロンに通おうかと思いました!

お詳しくありがとうございました😊

• 10月9日