※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

新生児の寝場所について、朝まで寝かせる場所や大人用ベッドの利用について教えてください。硬めのベッドでも大丈夫でしょうか?リビングで寝るのが良いですか?

新生児時期の居場所について
日中はリビングにベビーベッドで
朝まで迎える夜の時間は、寝室に連れてったりしてますか?大人用のベッドの上で寝かせたりしても大丈夫なんでしょうか??硬めのベッドですが…
リビングに、自分が寝るしかないかな〜😅💦

コメント

大人用で一緒に寝てました😌

• ゆー

ゆー

そうでしたか!!!
    2階寝室ですか?
    寝室にミルクセットみたいなの用意してましたか??
    授乳やミルクの時間の度にリビングに降りてましたか??

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

沈まないベッドなら一緒に寝ても大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️

• ゆー

ゆー

そうでしたか!!なら一緒に寝ようかな😊まだ産まれてませんが笑
    寝室に、お世話セット(ミルク等)持っていってましたか??
    お世話用品は全てリビングに揃えてまして…💦💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからですね☺️楽しみですね☺️
    夜は授乳だったのでおむつだけ持っていけばいいって感じでした!!
    ゆーさんがやりやすいやり方があると思うので、産まれてから考えてみてもいいかもしれません!

• 10月8日
  • ゆー

ゆー

楽しみ反面、陣痛の痛み出産に耐えられるか…不安です😱💦
    そうでしたか!!
    母乳も出るのか?って感じなので…
    そうしますっ😊✨

• 10月8日
なおちき

ベッドにバスタオルを敷いて同じ布団で一緒に寝てましたよ🐣👌
これからの時期だと一緒の方が暖かくてゆっくり寝てくれるかもですね😊👌

• ゆー

ゆー

なるほど〜!!参考にしますっ😊✨
    無事にお互い産まれますように😌💕✨

• 10月8日
naco🍒

大人用で一緒に寝ていました!
最初の1ヶ月はリビングの隣の和室で寝ていました!そのうち完母になったので二階の寝室で寝るようにしました!🧸
次の子は、上の子もいるので最初から二階かなぁと思っています...!!!
上の子の寝相が悪いので、最初はベビーベッドに寝かせようかなと思っています!☺️

• ゆー

ゆー

一緒に寝てたんですね!
    まだイメージが湧かなくて💦
    産まれてみてから考えようと思いますっ🥺うちは、猫2匹飼ってるので、リビングではベビーベッドが必須です笑

• 10月8日
  • naco🍒

naco🍒

本当に最初の最初はベビー布団横に敷いて寝かせてたんですけど、もう全然寝なくて、母が一緒に寝てみたら?って言ってきたので寝てみたらぐっすりで😆💗そこからベビー布団やめて大人用のお布団で一緒に寝るようになりました😄
    猫ちゃんいるならベビーベッド必須ですね!猫ちゃんは暖をとるために赤ちゃんに乗っかっちゃったりするみたいなので...!!!うちも猫が居ますが、別棟にいるのでそこは大丈夫ですがもし同じ家だったらベビーベッド置いていたと思います☺️赤ちゃんの誕生、楽しみですね🥺💗💗💗

• 10月8日