※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴん
お金・保険

失業中の妊婦が宝くじで収入を得るか悩んでいます。主人の収入がギリギリで貯金も少ない状況。信頼できる代行会社から10万当たったという情報で、ハロウィンジャンボを買うか悩んでいます。

臨月入り、出産予定日まであと16日程のプレママです。
5月にコロナで失業し、専業主婦のため収入0。主人がダブルワークしてギリギリに暮らしています。主人に貸してるお金と月一万円お小遣いをくれて(計2万)その中で、昨年東京でバリバリ働いていた税金を泣く泣く払っています。もう、貯金もほとんどありませんが、
妊婦は、宝くじがあたりやすいと聞きました!

一応、銀座のチャンスセンター1番口で宝くじを買う予約はしましたが、まだ入金はしておらず、買うか迷っています。(親戚の叔父さんが10万当たって、信用してる宝くじ代行会社です。)
思い切ってハロウィンジャンボ買うか!現実を見るか!迷ってます。。
買うなら、いい日が8か9、、、入金する予定です。


コメント

うた

現実を見ますね…
うちは効率悪い宝くじは絶対変わらないです‼︎

  • うた

    うた

    変わらない→買わない

    • 10月8日
  • はるぴん

    はるぴん

    そうですよね。。
    コメントありがとうございます

    • 10月8日
Y(24)

その賭けは私ならしないです😅
1円でも
手元に置いておくことを考えます😣

  • はるぴん

    はるぴん

    そうですよね。。
    コメントありがとうございました

    • 10月8日
deleted user

妊婦は当たりやすい
って、その人の思い込みだと、、😥

「妊婦だから買ってみよう!」
当たったら、「妊婦だからだ!」
って、マタニティハイとしか思えません🤣
ただのギャンブルですよ😵

  • はるぴん

    はるぴん

    そうですよね。。
    コメントありがとうございました

    • 10月8日
deleted user

現実を見ましょう!買わなきゃ当たらないですが、買って1万円が300円になったら目も当てられません😱9700円損するより、1万円丸々口座に入っている方が安心だと思います。

  • はるぴん

    はるぴん

    そうですよね。
    コメントありがとうございました。

    • 10月8日
ママリ

宝くじも投資も余剰金でやるものですよ。
ご主人がダブルワークしてくれているのに、そのお金を賭けに使うのは無しだと思います!!

  • はるぴん

    はるぴん

    そうですよね。
    コメントありがとうございました

    • 10月8日
ゆか

ダブルワークしてギリギリなのに宝くじ買うべきじゃないと思います💧貯金もないんですよね💧
現実を見るべきだと思います…退院するときに払うお金は大丈夫ですか?💧

妊娠中に2回買いましたが、300円しか当たってません😅
銀座チャンスセンターが当たりやすいのは、買う人が多くて分母が大きいから当たる人が出やすいのはあると思いますよ😅

  • はるぴん

    はるぴん

    そうですよね。
    コメントありがとうございました。

    • 10月8日
deleted user

妊娠中に買いました。
偶然発表日が出産日と被り、これは少しは当たったかも??と期待しましたが、連番の300円でした笑
記念になんとなく換金できずにいます。
余裕のあるお金で趣味や記念、暇つぶしくらいにやる方がいいと思います!

deleted user

えー宝くじで信用してる会社もなにもないです😅😅現実みましょ!