※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけころ
妊娠・出産

高温期21日目、生理予定日から5日です。高温期14日目にうっすら陽性を確…

高温期21日目、生理予定日から5日です。
高温期14日目にうっすら陽性を確認して、時間をかけて今日やっと終了線と同じくらいになりました。
排卵日は9月17日か18日で、hcgを打ってのAIHなのでほぼずれはないと思います。
AIHの際にhcg10000、その1週間後に3000を打っているので最初の陽性が注射の名残だったかはわかりません。

このようにスロースタートでなかなか検査薬が濃くならなくても妊娠継続された方いらっしゃいますか?

昨年も2度流産をしてしまってそれきりです。
待つしかないのは承知の上ですが不安で😢
ご意見伺えるとありがたいです。

コメント