※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

バッグの中で臭わない袋にオムツが見つかりました。支援センターで貰ったもので、日にちが経っていたそうです。同じ経験ありますか?

今日ふと、
バッグを覗いたら、錠剤が転がってました。

帰宅後とりあえず錠剤やホコリを払うために、
バッグの中身を全部出していると、
臭わない袋に入ったオムツが😱

支援センターに行ったときのものだが、
だいぶ日にちが経っていて、
異様な匂いがしました。

💩じゃなくて良かったー。

皆さんも、こういう事ありますか??

コメント

コキンちゃん

んー…ないかも😅(笑)

あい

全然あります!
袋に入れ忘れてオムツポーチに入ってた事も!笑

おもち

一応、出掛けて帰ってきたらその都度カバンは整理します!!
オムツポーチにオムツを足したりなんだかんだ😂😂

mimi

あります😂!
なんか鞄がにおうなーと思ってオムツ鞄を開けたら、2週間前のオムツが出てきたことあります🤦‍♀️💦
しばらく鞄が臭くて使えなかったです😂

ユウ

日常茶飯事です😅
オムツは捨てられるところで変えることが多かったので何度かってくらいですが、鞄の中にお菓子がばら撒かれていること多々あります😂