※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に突然変な咳が出ているが、クループ症候群か心配。病院は朝受診でいいとのこと。明日の朝で大丈夫か不安。

クループ症候群について。夜中風邪かな?と思う咳をしてたのですが、夜中突然変な咳で起きてしまいました。調べてたらyoutubeにあがってるクループ症候群というものにすごく似ています。#8000に電話したら夜間に行くように言われ病院に電話したら、今先生がかかりきりでそのぐらいなら朝受診してと言われました。今は起きておもちゃで遊び始めたのですごく辛そうではないのですが、やはり変な咳をしています。本当に明日の朝でいいのでしょうか?調べると呼吸困難に陥るとか怖いことが書いてあって不安です。

コメント

こぐま

よく息子が風邪ひくと、クループになります😱とても苦しそうにするので心配なりますよね、、
私はいつも夜中なっても、朝行くことが多いです!
それまではずっと心配ですが😭😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

初めてだったのですごく心配になりました😭
    なんとか朝行ってきて薬もらえました!
    回答ありがとうございます😊

• 10月8日