※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

今月末、夫・2歳になる子供と三人で石垣島行きます💡そこで、子供のサン…

今月末、夫・2歳になる子供と三人で石垣島行きます💡
そこで、子供のサンダルですが、
イフミーのサンダルか、アディダスのサンダルかで迷っています。
イフミーのサンダルだと、砂とか入ってきて歩きにくいですかね?
アディダスの方が海辺でもしっかりしてる感じがします🤔
子供と沖縄初めてで、分からない事ばかりで相談に乗ってもらえると助かります💦

コメント

®️

アディダスだとこちらです。

まーこ

どっちも持ってます😊
アディダスの方が底やつま先は丈夫ですが隙間が空いてるので砂入りまくるし2歳前という事だと躓きやすいと思います💦あと本当にピッタリサイズにしないとフィットしません😭
イフミーは柔らかい分もしかしたら丈夫さは劣るかもしれませんが、隙間がないこのタイプは履きやすくて兄弟共に毎年買い替えてます✨
沖縄に履いていったわけではないので体験談じゃなくてすみません🙏

• ®️

®️

どちらももっているという事でとても参考になりました💡
    ご意見を聞いてイフミーにすることにしました!
    ありがとうございました✨

• 10月10日
さゆ

イフミーだと裏に通気口的な穴が空いてるから砂が入るかなーという心配ですか??
海辺を歩く分にはどちらでも大丈夫な気がします🤔!
もしサンダルを履いたままちょこっと海に足を入れるとかだとしたら、サンダルである以上、どちらとも隙間から砂は入ってくると思います!
なのでそこまで砂が入ってくる事とか気にせず、気に入った方を購入する でいいと思います🥰

• ®️

®️

そういう心配です💦
    ちょこっと入るつもりなので、どちらの方がいいかなと思って質問しました!
    ありがとうございます🙇

• 10月10日