※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🍊
お出かけ

11月に結婚式に出席する予定です。その頃20週目に入ります。同じ位の週…

11月に結婚式に出席する予定です。
その頃20週目に入ります。
同じ位の週数で出席された方
ドレスはどうされたのかお伺いしたいです。

コメント

あずき

お腹が大きい時に出席しましたが、マタニティ用のパーティードレスを購入して参加しました☺️

• ゆず🍊

ゆず🍊

早速のお返事ありがとうございます😊 もしどちらで購入されたか覚えていらしたら教えて下さい🙏

• 10月8日
  • あずき

あずき

Yahooショッピングで買い物しました☺️!色々出てきますが、普通にネットで買うなら、スイートマミーもオススメです!

• 10月8日
  • ゆず🍊

ゆず🍊

お返事頂いてたのに遅くなってすみません🙏スイートマミー早速見てみます🔎ありがとうございます✨

• 10月8日
ぽこ

体験談じゃなくてすみません!
昨日アカチャンホンポに行きましたが、マタニティ用のドレス置いてありましたよ〜🙆‍♀️✨

• ゆず🍊

ゆず🍊

お返事頂いてありがとうございます😊ご妊娠14週なんですね!週数近いですね✨赤ちゃん本舗まだ行ったことないです💦近くの店舗調べて行ってみます🚙

• 10月8日
  • ぽこ

ぽこ

お返事ありがとうございます😊
    週数近いですねっ💕
    アカチャンホンポ、会員登録すると赤ちゃんグッズの試供品いっぱい貰えるしお買い物するとポイントも貯まるのでオススメです!

戌の日に行くとポイント20倍らしいので、私はその日を狙って会員登録と妊娠線クリーム買いにいきました♬
    よかったら一度覗いてみてください☺️✨

• 10月8日
  • ゆず🍊

ゆず🍊

わぁ😊✨赤ちゃん本舗ステキ過ぎますね💕

マタニティウェアやインナーとかも探していたので、きっと見つかりますね!!!妊娠線クリームまであるんですね✨
    お得な情報たくさん頂いてありがとうございます🤗

週末に行ってきます🚙

• 10月8日