※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にハーゲンダッツを食べられました。ほんとに楽しみにしていたハー…

旦那にハーゲンダッツを食べられました。
ほんとに楽しみにしていたハーゲンダッツを!!
腹が立って仕方ないです。
2種類買っていて、
一種類は食べかけて旦那に半分残しておきました。
子どもを寝かしつけている間に
旦那がハーゲンダッツ食べたし〜って
もう一種類の方を一人で食べられてました。
悲しさと怒りでほんとにショックで。。

私:はぁ?楽しみにしてたのに!ありえへん!!
夫:また買ってくるって!すぐ怒んなや。
私:買っていらんし。そう言う問題ちゃうし。
  楽しみにしてたん知ってるくせに!!
夫:しょーもな。買ってくる言うてるやろ。
私:そういう問題ちゃうねん。いらんし。
夫:ほな言うなや。
私:こっちは食べたいかなって残してんのに
  そっちは残してないことに腹が立つ!
夫:だから買ってくるって。
私:そう言う問題ちゃうねん。
夫:はぁ。。だる。

そこからお互い話してません。
書いててしょーもないなと思いましたが。笑
ここまできたら引き下がれない感じになってます。
ハーゲンダッツでここまで喧嘩になる?
っていうくらいしょうもないですが、
かなりマジの喧嘩になってしまってて
どうしていいやらわかりません。。
食べ物の恨みって怖いですね。
こんなに自分が怒るなんて。

コメント

M

本当に楽しみだったんですね😢💓
私もハーゲンダッツ大好きなので
分かります!!

じゃあ買ってきて。今すぐ。
って言っちゃいますか?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな質問に回答いただいてありがとうございます🥺❤️
    ほんとに楽しみにしてたんです😭
    また明日から仕事がんばろうって
    なるために自分のご褒美に買ったのに!!
    それを軽々しく食べる旦那💢💢
    寝かしつけの後の至福の時間が…
    いらんとか言わず今すぐ買って来させたらよかったですね!!!
    次は冷静になります…!

    • 10月7日
みるきー

しょーもないって🤣笑
でも旦那様から一言ごめんってあれば違ったかもですよね〜
買ってくるから別にいいじゃんって態度がダメなのよ!旦那様!
半分残しとくような気の利かない人ほどプライド高いのか、そういう感じで返してくるの分かる😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなしょうもない質問に回答いただいてありがとうございます🥺❤️
    そうなんです!!まずは謝れ!!って話です!!その態度も!!
    私が怒って、向こうもキレてきたので引くに引けなくなりましたね…。
    ほんとその通りで、プライド高いし気が利かない!作ってあるお茶も一杯分も残ってないまま冷蔵庫に戻したりするような旦那です💢笑

    • 10月7日
うりうりお

これを機に、アイスのルール決めといたらいいと思います🤔
失敗しないとルールってなかなか作る機会ないですからね〜
次からもめなければOKですよ🙆‍♀️