※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

妊娠13週、足の付け根の感覚が鈍いです😂左側、右側で寝転がっていたから…

妊娠13週、足の付け根の感覚が鈍いです😂
左側、右側で寝転がっていたからか、
両足の付け根?というより
太もも外側の感覚が鈍いです。

お風呂に入って、椅子に座っているときも
ときどき、足?おしり?の感覚がなくなることがあります💦

妊婦検診での血液検査等は何も問題ありませんでしたが、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みこと311

神経圧迫してるんだと思いますよー💡外側大腿皮神経痛で調べてみてください✨

  • ママリ✨

    ママリ✨

    調べてみました!
    しばらく足を動かしたり、圧迫しない体勢とったら良くなりました!
    ありがとうございました😊

    • 10月7日