※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

タンブラーで湯冷ましを持ち歩いている方いますか?どんなタンブラーを使っていますか?こぼれたりしないか気になります。

お出掛けの時に湯冷ましをタンブラーで持ち歩いてる方いますか?

どんなタンブラーを使われてますか?こぼれたりしないか気になります!宜しくお願い致します\(^_^)/

コメント

❀ちい❀

象印の200ml入る水筒を使っていました。保温性があるので重宝しましたよ(^-^)漏れたことはありませんー。

❀ちい❀

すみません、湯冷ましでしたね!失礼しました(^o^;)

*K♡MAMA*

普通にペットボトルで持ち歩いちゃってますww

anco★

あたしはタンブラー入れて持ち歩いてます。
漏れたことはないですが、念の為に、タオル巻いてます(*^。^*)

ぷーぎー

湯冷ましですぅ!\(^_^)/

M.kさん
ペットボトルはだめと聞いて(;o;)

ぷーぎー

どんなタンブラーですか?(^o^)♡

∞まぁみん∞

私はペットボトルです。
赤ちゃん用の水を買って持ち歩いてますよ。
それがないときは普段は哺乳瓶に湯冷まし作ってるのでそのまま持ち歩いてます。

anco★

左の黒にはいつもお湯を入れて、右のミッキーの方に湯冷まし入れて持ち歩いています(*^。^*)

ぷーぎー

私も哺乳瓶で持ち歩いてるんですがタンブラーに変えようかなと思いまして(;o;)

ぷーぎー

画像までありがとうございます(;o;)ミッキーの可愛いですね!どこに売ってますか?(;o;)

anco★

ミッキーのはディズニーランドで買ったものです。
可愛くて一目惚れ¨̮♡
保温は出来ないものです。