※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入って急激に体重増加してしまい、健診で怒られるか心配です。体重を1kgでも減らしたいです。体重増加の対策について教えてください。

臨月入ってから体重増加が止まらないです、、、
それまでは+5〜6kgで収まってたのに
急に増え始め、+3kgです。。。

急に増えたので気をつけて、と前回の健診で
言われてたのに無理です。笑

明日の健診絶対怒られますよね😭

臨月の体重増加どうしてましたか??😭
1kgでも落としたいです😭😭😭😭

コメント

いまちゃん

もうすぐですね🥰💓

妊娠後期は空気吸ってるだけで体重増えてたんで
もう開き直ってました!

高血圧と糖尿にならないようにだけ食事を気をつけてれば大丈夫!くらいの気持ちでいないとメンタルもちませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    聞いてはいたものの実際こんな増えると思わず😭
    塩分は気をつけてるんですがここ何回かの健診は若干血圧高くて😨浮腫もないし何も言われてはないけど気になっちゃいます😂

• 10月7日
te

とにかく食前にサラダ等の野菜を食べて、あとは主食をところてんにしていました😂便通も良くなりました💩間食は我慢せず毎日していましたがスナック菓子は食べずにあんみつやくずきりなど和菓子をメインにしていました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で貰ってる下剤使っても最近出が悪くて😨それも原因ですかね🥺スナック菓子も食べないようにしてるのに増えていきます😭😂

• 10月7日
  • te

te

臨月ってほんと怖いぐらい増えますよね😱😱体重計ぶっ壊れてるんじゃないかと思うくらいの勢いでした😑

• 10月7日