※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

明石市で卵アレルギー対応のキャラケーキを作ってくれるところはありますか?子どもの誕生日に欲しいです。

兵庫県西明石に住んでいます。
もうすぐ子どもの誕生日です。最近わんわんが好きなので、キャラクターケーキを誕生日ケーキにしたいのですが、明石市で卵アレルギー対応のキャラケーキを作ってくれるところはありますか?

コメント

Mama👶👦

同じく西明石に住んでいます🙌
卵アレルギーに対応してくれるかはわかりませんが、マルハチの前のパティスリールリアンでアンパンマンのキャラクターケーキ作って貰いました!
好きな絵で作ってもらえるみたいです😊

• abc

abc

本当ですか!電話して聞いてみます、ありがとうございます!

• 10月8日
まる

野々上の、ラ デコラシオンというところもキャラクターケーキ作ってます!卵アレルギー対応かは分からないので問い合わせてみるのもいいかと😭
友人が子供の誕生日にそこで頼んでて、見た目も可愛いし味も美味しいって言ってました☺️

• abc

abc

ありがとうございます!電話してみます!

• 10月9日