※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
妊娠・出産

39週1日の妊娠中で、出産が近づいているけどまだ気配なし。最後の妊娠で寂しさも感じつつ、マタニティライフを楽しんで過ごしている。友達とのランチも楽しんでいます。

今日で39週1日✨
久しぶりの妊娠で3人目、早く出てくるかもね~と周りに言われてきたけど
全然まだ気配なし👶😂
むしろ、胎動もがっつり上の方だしすっごい元気で毎日腹の中で楽しそう(笑)

でも少なくとも2週間以内には産まれてるんだろうな~と思うと
多分最後の妊娠なのでちょっと寂しくもある🥺

上二人は小学生なので、昼間いないし
残り少ないであろうマタニティライフ
何して過ごそうか…
明日は何しよう?ランチ何食べよう?なんて考えてこの臨月過ごしてます🤔✨

皆さんなら何して過ごしますか?
今日は友達と1時間だけランチしてきました😋💓
もちろん突然の破水や陣痛なども頭に入れて☺👍

コメント

ぴ♡

私も39週1日で一緒です❤
同じくまだまだでーす😂✨
私も子供は2人の予定なので最後の妊娠です😊
お友達とランチ良いですね〜❤️
私は子供と公園行ってます‼️
後少しのマタニティライフ楽しみましょうね💓

  • ちちち

    ちちち

    予定日一緒ですね😍❤❤
    ほんと、兆候が張りくらいでこの子出てくる気あるんかな??と思います🤣
    台風も来てしまったし、なかなかお外出るのも億劫になってしまいましたね😱💦

    • 10月8日
ウーロン茶

私もおそらく最後の妊娠出産を先日終えて、すっごく寂しいです🥺 そして3人目めちゃくちゃ可愛いです!!!🥰✨
生まれる前にセルフフォトでもいいから妊婦姿で家族写真をとっとけば良かったなーとちょっと後悔してます😂

マタニティライフ楽しんでくださいね!✨

  • ちちち

    ちちち

    わ~😍❤出産おめでとうございます🎉💕
    お腹がすっ…と軽くなって産後寂しくなりますよね🤣
    腸の動きでも胎動懐かしんじゃう(笑)
    同じく3人目✨
    写真に残したいですよね🥺💓
    こないだ四人家族最後のプリクラを撮ってきました🤣
    お腹の写真もたくさん撮っておきます🥰

    • 10月8日
⑤人のママ

予定日同じです😊🍀
しかも上の子2人とも同じ歳ですね✿

陣痛が待ち遠しいですよね😂
いつ来るのか💧

  • ちちち

    ちちち

    すごい!!5人目ですよね?😳✨✨✨
    尊敬です💓💓
    上2人一緒です😍
    上が大きいとほんと頼もしいですよね💕

    ほんと、毎日夜になると今日夜中陣痛きたりするかな?とか思いながらいつの間にか寝てて朝です(笑)
    台風の低気圧で出てきますかね~🤣🤣🌀

    • 10月8日
  • ⑤人のママ

    ⑤人のママ

    5人目です😂
    悪阻の時はかなりお姉ちゃんに助けてもらいました💓

    台風の気圧に
    期待しましょっかw

    • 10月8日
千Sen

同じく39周目の1日目です。昼、新大久保にタピオカを飲みにいきました。どうしても飲みたくて(笑)。初めての妊娠でもあり、陣痛ってどんな感じかも未経験でドキドキワクワクしている毎日です。

  • ちちち

    ちちち

    同じですね😍💓もう予定日まで1週間きったと思うといよいよ感…🥺💓
    新大久保羨ましすぎます💕
    韓国の美味しそうなチキン食べに行きたいです😋笑
    初めてだと本当に何もかもがドキドキですよね😍
    1人目の時は予定日1日超過して出てきたので来たかーー!!!と嬉しくなったの覚えてます❤
    頑張りましょうね~💓

    • 10月8日
deleted user

今38週5日です!
初マタなのですが、ここまで兆候ないかというぐらい、おしるしもなければ前駆らしいものもありません😅😅

毎日今日のお昼は何食べようかな〜と散歩という名のランチ探しに出ています!笑

  • ちちち

    ちちち

    ここまで何も無いと、ずっとお腹にいるつもりなんかな?とか思っちゃいますね🤣笑
    いつかは出てくるんだろうけど🥺
    ランチ探しわかります😍❤❤
    今日検診なので、終わってから何食べようか考えてます😍💕

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒の初マタです!
私は日中会える友達もなかなかいないので、小説読んだりNetflix見たりしてます😆小説は「あすなろ三三七拍子」と「新世界より」が最近のブームです笑

  • ちちち

    ちちち

    一緒なんですね😍❤
    もう予定日まで4日🤣✨
    私も家にいる時はひたすらNetflixかアマプラです😆💕
    けどそのうち眠くなって寝落ちしてます🤣
    小説も今しかゆっくり読めないですよね🥺✨

    • 10月9日