※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
妊娠・出産

入院経験あり。36週で陣痛、退院。不安で電話ためらい。メンタル弱ってる。

つらー😭😭
先週出血あってお腹痛くて入院。次の日痛みひいて子宮口もあいてないしで退院。
昨日、検診でNSTつけてたら陣痛っぽい波きてたから入院。子宮口も3センチあいてるのに、夜中から微弱になり、まだ36週やと促進剤つかえないからってこれから退院。。。
まだ正期産じゃないとはいえ、これはメンタルやられる😢
次陣痛きてもほんまに陣痛なんか自信なくして電話するのためらいそう😂

コメント

こんちゃん

気持ちわかります😭
私も3人目の時フライング入院して、結局遠のき退院…
入院中も微弱陣痛の繰り返しで、退院してからもどのタイミングで病院に電話すればいいのか悩みました😫
退院した次の日また痛みが不規則な間隔であって、しばらく悩みましたが一応電話して行ったけど、1時間くらいNST付けて放置され😂たまに見に来ては「いつも張りだけはいいんだけどね~」と疑われ🤣でもその1時間後に産まれました(笑)
経産婦は陣痛きてからが早いです💦
入院中私もメンタルやられて先生の前で泣きました😭
こればかりはいつ産まれるかわからないけど、赤ちゃんが良いタイミングで産まれてきてくれます!
痛みがきてどんどん増すようなら迷わず病院に連絡してくださいね🥺
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• kazu

kazu

経産婦だからーって看護師さんたちすぐいろいろ対応してくれるのは嬉しいんですけど、結局お産繋がらないとマジでメンタルズタボロですね😭
    1時間後に出産てすごいですね!
    私もほんまの痛みきたら早そうなので、ドキドキしながらも痛くなったらためらわずに電話してみます😭

• 10月7日